そうきましたか(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n145.biwa.or.jp on 97/11/04 01:47:29

In Reply to: お返事どうもです

posted by hiv @ Ntk231DU16.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/04 00:34:01


> PCのゲームって、作り込み甘い印象がありまして。
> コンシューマの方が良いかななんて思ってたんですけど。

PSもてきとーに買うとハマります(^^;

> エロゲーで私が今一番注目しているのは「虜2」です。
> 前作は私が今までプレイしてきた中でもっとも犯罪性が高く、
> こんなものを売っていて良いのかと思いましたが、そこにある
> 緊張感は強い説得力を持っています。
>
> ギャルゲーでいうと、今度廉価版がでる「ツゥルーラブストーリー」
> を買ってみようかと思っています。
>
> いや、コンシューマの方ではまともなゲームもやっているんですよ。
> ホントですって。(笑)

う〜む、こっち方面できましたか(^^;

エロゲーは遺作が初めてだったのですが、やっぱり食わず嫌いでした。
よくできてますよね最近のエロゲーって。

今のところリストアップしているのは、

1.エロゲーライン
・リーフ系
・EVE buarst error

2.洋ゲーライン
・Moto Racer
・EF2000 Ver 2.0
・Ecstatica2
・Tomb Raider2

3.日本製肩凝りゲーライン
・Lunatic Dawn -Passage of The Book
・信長の野望 将星録
・Star Divers
・PLATOON LEADER
・Vantage Master

といったところです。

虜ってADVですか?
個人的には、シミュレーションよりADVのほうが好きなので・・・。