Re: そういうゲームなんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n152.biwa.or.jp on 97/11/03 23:45:50

In Reply to: そういうゲームなんですか

posted by hiv @ Ntk230DU29.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/03 23:04:37


> こんにちは。
> ご苦労様です。

どうもです!

> なるほど、そういうゲームだったんですか。
> 秋葉を歩いていると結構ポスターが目に付くので、どんなゲーム
> なんだろうと思っていました。
> 面白そうですね。
> 基本的には守備範囲外なんですけど、どうしましょうね。

僕も守備範囲外だったのですが、挑戦してみました(^^;

> 「コンシューマーと比べて完成度はどうでしょう?」なんて質問を
> していいでしょうか?
> サターン版の『マリーのアトリエ』買ってみようかと思ってたの
> ですが。

マリーのアトリエは、残念ながら体験版しかやってません。
ツレの話によると、意外に底が浅いと言ってましたが・・・。

> いや、ほんと時間がないですね。
> はずれをやってる暇はないっ、という感じで。(笑)

ホントそうですね。何か面白いものがあったら教えて下さいね(^^)