HDD買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1dg.sainet.or.jp on 97/9/20 07:01:11

こんにちは、久しぶりにPCほうに書き込みます。

昨日、ついに新しいHDDを購入しました。
IBM DHEA34330(4.3GB)UltraATA対応です。

もうちょっと購入を伸ばしても良かったのですが、
調子の悪かったFBTM3200ATがついに逝ってしまい、
購入せざるを得ない状況になってしまいました。(^^;
おまけにFDDもいつの間にか壊れており、最初は何がおかしいのか
よくわからなくなってしまい混乱しました。(;_;)

で、丸一日かけてやっと90%ほど復旧出来ました。
記念にベンチマーク結果を残したいと思います。


ALL 浮 整 矩 円 Text Scroll DD Read Write Cache Drive
10436 11707 12520 28734 2413 9716 302 42 4489 5000 19046 C:10MB

ALL 浮 整 矩 円 Text Scroll DD Read Write Cache Drive
11413 11708 12521 28743 2915 9728 302 0 9874 8237 18691 C:10MB


上がFBTM、下がDHEAです。
2倍程度高速化され、95の起動も大分速くなりました。
ロゴがほんのちょっとしか見れません。(^^;