復旧は大変です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1aq.sainet.or.jp on 97/9/20 22:06:41

In Reply to: お久しぶり!(私信)

posted by アキト @ 165.76.18.34 on 97/9/20 16:36:28

どもども、謎のプーアルです。

>ども、しばらく見かけないと思ってたんですが、PC不調だったんですね(^^;;

はい、FDDも同時に逝ってしまってかなり大変でした。(^^;
レジストリ編集結合で一日で復旧出来たのが良かったのですが、
まだ完全に終わった訳ではなく、これから思い出し的に仕事が増える事も。(;_;)

4.3GBのHDDの割り振りは、簡単に言うと 2G + 2G + 150M + 150M という、
クラスタギャップのことをあまり考えていない分けかたになってしまいましたが、
今後FAT32にすることも考えるとこれでいいような気もします。
しかしWin98って発売日伸びてしまったんですよね。(^^;

>なんかVIDEO性能が高いな、と思ったら内部は3.51相当でした(^^;;

私は今回の環境再建で、VIDEOのドライバは日本語のものにしてしまいました。
ただ日本語にしただけで内部的な変更は無いと以前どこかで聞いたので、
試してみたのですが、本当にそのようでした。英語のドライバで使用し続けている
Ver3.41が日本語の最新Verだし。安心が加わった程度ですけどね。(^^;

>あ、MOTORACER、かなり練習しました(笑)
>SPEED BAYでLap38"0、Totalで2'35"5くらいは出せるようになってきたので、
>そろそろ挑戦できるかなと思います(^^;;
>機会があったら対戦しましょう(って、もうやってないかなー?^^;;)

おお、ではやりますか?
私は最近やっていないですが、腕は落ちていないと思います。(;_;)v
MotoRacerは簡単にインスト出来るのでいつでもいいですよ〜

ではでは(;_;)/