やはり書いておかないと。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こじい @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/9/16 23:16:53

In Reply to: Re: それ以前に・・・

posted by ミスカ @ a157174035.shikoku.or.jp on 97/9/16 15:06:53

日頃、fjのお世話になっている人間としては、やはり一言書いておかないと。(笑)

> あちらが受け入れ拒否するタイプの人が多いと思いますね。

いいたいことは非常に良く分かるんですが……(^^;
ネットニュースの世界はそんなに閉鎖的ではありません、一応。
ネットの常識を身に付けて、常識的な記事を投稿する分には大変に貴重な場だと思います。
非常にレベルの高い知識を持っている方も大勢いらっしゃいますし。

ただ、ここのようにそんなこと自分でちょっと調べれば解るだろ? というたぐいの質問には(毒)
大変冷たい反応が返ってくる可能性は高いですね。

> 僕や宍さん、68userさんがお子様カレーのように甘く感じられるならいいけど。

んー、いい人もいっぱいいらっしゃるのに……

ネットニュースに対する偏見が広がらないことを祈ります。ちょっとマヂ。