Re: はじめまして(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174039.shikoku.or.jp on 97/9/17 00:37:08

In Reply to: やはり書いておかないと。(笑)

posted by こじい @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/9/16 23:16:53

召喚されたってやつですか(笑)

> いいたいことは非常に良く分かるんですが……(^^;
> ネットニュースの世界はそんなに閉鎖的ではありません、一応。

まあ、僕がROMしてた頃のos.ms-winが荒れていたのも確かですね。
今のSSBBSや今日のテスト(笑)のように、ちょっとした発言で爆発してたし。

> > 僕や宍さん、68userさんがお子様カレーのように甘く感じられるならいいけど。
> んー、いい人もいっぱいいらっしゃるのに……

えっと、いい人ばかりでもないということで。

> ネットニュースに対する偏見が広がらないことを祈ります。ちょっとマヂ。

ま、偏見を広める発言だったのはまずかったですね。ごめんなさい。