はじめまして(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こじい @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/9/17 01:26:51

In Reply to: Re: はじめまして(笑)

posted by ミスカ @ a157174039.shikoku.or.jp on 97/9/17 00:37:08

ども、はじめまして(笑)

> 召喚されたってやつですか(笑)

です。某パンツァー育成委員の書き込みを読んでSSBBSを
読みに行ったついで寄ったんですが、誤解を生むような書き
込みをしてしまいました。

> まあ、;僕がROMしてた頃のos.ms-winが荒れていたのも確かですね。
> 今のSSBBSや今日のテスト(笑)のように、ちょっとした発言で爆発してたし。
>

そうですね。そのような一面も否定できません。
最近はSPAMの記事が多いし。(溜息)

> えっと、いい人ばかりでもないということで。

これも否定できませんね。
具体的な名前は上げられませんが。(笑)