(笑) ←コレは不要なのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao003.infoaomori.or.jp on 97/9/17 00:16:59

In Reply to: やはり書いておかないと。(笑)

posted by こじい @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/9/16 23:16:53

> んー、いい人もいっぱいいらっしゃるのに……

自分の事は置くとして、御二方は良い人ですよ。
質問中の不足を推定して、仮説として補完しています。
「fj」だと確実に叩きのめされる事でもです。
「受け入れ否定するタイプ」ってのは辛いかも知れませんが、
「此処の大半は稚拙で礼儀知らずだから…」とでも言えば
誤解されないとでも?それだと此処で問題になりますよね?

> ネットニュースに対する偏見が広がらないことを祈ります。
> ちょっとマヂ。

偏見を持つのは「fj」に行かない人でしょ?

真面目な話だとすれば最後までキチンと発言しましょう。
誤解される原因を作る可能性を否定出来ますか?