失礼しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こじい @ proxy01h.so-net.or.jp on 97/9/17 01:18:24

In Reply to: (笑) ←コレは不要なのでは?

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao003.infoaomori.or.jp on 97/9/17 00:16:59

ちょっと、内輪ネタが入っていましたね。
宍さん、失礼しました。m(_ _)m

> 自分の事は置くとして、御二方は良い人ですよ。

はい。ミスカさん、68userさん、共によく存じておりまし、
お世話になっております。

> 質問中の不足を推定して、仮説として補完しています。
> 「fj」だと確実に叩きのめされる事でもです。

勿論、それはそれで良いことだと思いますが、個人的な意見を
書かせてもらうと、それではいつまで経っても質問をしている側
のレベルは上がらないのではないかな? と思います。
解らないことを質問すること自体は勿論問題ありませんが、
ホントにまず自分で調べたのかな? と。
いつまで経っても、誰かおしえてー! では成長しませんよね。
そのような質問に丁寧に答えることはかえってその人の為に
ならないのではないか、と思うわけです。

> 「受け入れ否定するタイプ」ってのは辛いかも知れませんが、
> 「此処の大半は稚拙で礼儀知らずだから…」とでも言えば
> 誤解されないとでも?それだと此処で問題になりますよね?

ごめんなさい。この部分の意味がよく分かりません。
私の読解力不足です。
ここの自称初心者に対する表現方法という意味なら、私は
その点は問題にしておりません。

> 偏見を持つのは「fj」に行かない人でしょ?

勿論そうです。それ以外にありえませんよね?

> 真面目な話だとすれば最後までキチンと発言しましょう。
> 誤解される原因を作る可能性を否定出来ますか?

ですね。誤解されてしまいました。失礼しました。(_ _;)

前回の私の書き込みは
"ここでfjの批判をするのはちょっとフェアじゃないな。"
"この話を読んで、fjを知らない人がfjについて誤解をしないといいけど。"
という意味のものでありました。