Re: 以前の書き込みの転載で申し訳ありませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kis @ ppp093.kinet.or.jp on 97/9/02 02:03:27

In Reply to: Re: ゲートウェイとデルどちらがいいですか

posted by プロール @ pppdf09.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 01:14:57


> でも、本当は自作が一番(^^
> なので、改造のベースとして見た場合、DELLのほうがケースを使いやすそうなんで・・・

僕も、Dimension ユーザーです。
Hシリーズ(FXボード・ベースマシン)ですが・・・
新機種がでるのって、ワクワクするんですけど、同時に寂しくもある(^^;
前振り終わり。

さて、ここの掲示板の、Vol.128 「Re: とりあえず」で、いくぽんさんがおっしゃってます。

>このなかでDELLのみ若干、独自仕様にこだわるという癖があります。
>他のメーカーはマザー交換とかも楽なのですが、DELLだけコネクターが
>独自仕様だったりして、後々拡張するときに困ることがあるのです。
>強者はそんなのものにもしませんが。

DOS/Vの達人とは言い難い僕は、ちょっと不安を感じてます。(勉強は重ねてますが・・・)
電源コネクタ周りが、一般機と違う、らしいです。
はてさて、マザー交換のときはどうしませう?
440BX&Win98になったら、マザー交換をやってみたいんですけどね。
(ケースごとかえるかな?)

ひとりごとの多いレスでした(ごめんなさい)