下の方のSWWサッカーについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 呂比須.ワグナー @ jmax000-040.nishitokyo.post.an.egg.or.jp on 98/3/13 06:37:53

ゲームの盲点を突く技がめっちゃ流行ってます。なんか主流になりつつある
ようです。その手の技の使い手にはそんな技使うぐらいだから本物のサッカーらしく遊びたい僕等の考えは理解してもらえません。そういう人達に面白いのか聞くと他の人の真似だそうです。だから僕等が華麗(?)なパスワークを魅せて勝って真似してもらうしかないかなと思う今日この頃。それにその手の技は100%決まる訳ではないのでソレ等を使われても点を取られても冷静に対処すればなんとかなります。なんとかですが....。それに彼等はそのワンパターンですから(人が変わっても)