Re: わからないでもない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DIE丸 @ p4ngy004.highway.or.jp on 98/3/13 12:47:19

In Reply to: Re: 下の方のSWWサッカーについて

posted by peewee @ clisim145.across.or.jp on 98/3/13 07:21:18

> 要するに、ほとんどの人はサッカーがわかってない、自分とおなじ戦い方しろっていうわけ?
ゲームの盲点をつくような戦い方ばかりされると、こっちも徹底した
戦い方をせざるを得なくなります。
そういうVSを否定するつもりもないですが、
やはりこれの連発は、WWSの面白さをかなり殺して
しまう戦い方であることは、確かだとおもいますよ。
すくなくとも私は、元祖VGからずっとWWSまでプレー
してきて、そう感じています。


> そんなこと、あなたに言う権利ないよ。
>
> たとえ、そう思ってもこんな公の場で発言すべきではない。
この意見には、反対です。
ここは、公に、こういう発言をするための場所ですし、
ロペスさんにも、あなたにも、言う権利は、あると思いますので。
まぁ、管理人が判断することですが、ここの管理人、腰が重いから(^^;