わたしの周りは平和なのですが...(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/13 12:59:46

In Reply to: 下の方のSWWサッカーについて

posted by 呂比須.ワグナー @ jmax000-040.nishitokyo.post.an.egg.or.jp on 98/3/13 06:37:53

なぜか同一局番で繋がる人がいつも同じ人で、
しかもサッカー通。
初めて対戦したときはチンチンにしたのですが、
修行を積みましたメールが届き、
S.AFRICAの1TOPカウンター攻撃を身に付けてから
ずっとチンチンにされています。(^^;

そこで、オフェンシブ&イギータ作戦で、ロングパスの
処理をキーパーに任せたのですが、
激チンチンにされました。(^^;

今はディフェンシブでカウンター封じを試みている最中です。

相手の人もカウンター一本ではやっていけないと感じたらしく
いろいろ切磋琢磨されています。

ここまでを読まれると、私の置かれている環境の
自慢ぐらいにしか取れないかもしれませんが、
言いたいことは、
「がんばって倒して下さい。そうすれば、お互いの
切磋琢磨が始まります。」

このゲームをこれで止めるのではなく、
すべての戦術を本当に試してみてください。

以上です。