Re: Re;ごめんなさいね、悲しくさせちゃって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: peewee @ clisim156.across.or.jp on 98/3/14 03:38:03

In Reply to: Re;ごめんなさいね、悲しくさせちゃって。

posted by peewee @ clisim156.across.or.jp on 98/3/14 03:22:49

自分のやりかたをもつのは、多いに結構だと思う。ただ、それは自分のやりかたであって、人のやりかたをどうこういうのは、間違ってると思う。

どうも、狙ってやってるように思われてるけど、そんな気全然ないし、どうして、盲点と言い切れるのでしょうか。あれも、盲点、これも、盲点なんて、いわれたらいい気持ちしないし、その人にとっては、正攻法かもしれないじゃない。

そんなものは、個人が判断するものであって、特定の人があれは、盲点だからやめましょう。って、言い出したら、きりがないと思うよ。

つづく。