Re;ごめんなさいね、悲しくさせちゃって。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: peewee @ clisim156.across.or.jp on 98/3/14 03:22:49

In Reply to: Re:はぁ...なんか悲しい

posted by わた @ ppp137.takaoka.nsknet.or.jp on 98/3/13 22:08:34

なぜ、こんなにむきになって反論してるかというと、ある人から批判のメールを頂いて。

結局、ゲームって楽しむ為にあるでしょ?
たとえ、相手がどんな手使ってきても、勝っても、負けても終わったら、楽しかった。で、終わりたい。
それを、あんな手を使うなんて。なんていう、メールがきたらいい気持ちしないんですよ。
もし、自分がそういう相手と対戦しても、非難のメールを送ったりはしない。

それが、XBANDやるうえでの、尊重と礼儀だと思うから。

それが嫌だったらXBANDなんてやらないほうがいいと思うし。

つづく。