倒産じゃないでしょー??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽりぷろぴれん @ mtud6du24.chb.mesh.ad.jp on 98/3/19 10:22:03

In Reply to: ¥ 「しゃっきんコネコネ」(株)コンパイル倒産…? ¥

posted by E‐NO @ fixer.sega.co.jp on 98/3/19 08:27:37



> > コンパイルは、みなさんの応援で元気になります。
> > 「がんばれコンパイル」とTGSで応援して下さい。
> > コンパイルはがんばります。
> > これからもコンパイルをよろしくお願いいたします。

と、書いてるように「倒産」という状況では全然ないと思いますけど。なんで「倒産」と思ったのかな?



> 法律や経済に詳しい訳ではないんで、「和議」ってのが具体的にど〜ゆ〜コトなのか、
> ちょっとよくわかんないですけど、負債総額約 75 億円だそうで…。

まずこの「和議申請」なる言葉の意味を知りたいですね。
誰か簡単に教えて下さい。
すくなくとも「倒産」と一緒にする言葉ではないと思いますが。