お久しぶりです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb010.fsinet.or.jp on 98/3/19 17:33:47

In Reply to: Re: そして、私が内定取り消された本人だ!

posted by 草壁くん @ ed2302.u-shizuoka-ken.ac.jp on 98/3/19 15:26:35

> > 悪名高き貸し渋りにあったって話ですね...(;_;)
> >
> > ついでに、もうすぐ入社する予定の百数十人は入社取消の憂き目に...(;_;)
>
> てなわけです。
> 現在、コンパイルの方では、われわれの受け入れ先(つまり再就職先?)
> を同業他社に求めて精力的に動いているそうな。
>
> さてさて、どーなることやら。

大変ですねって言うか、マジですかい、みたいな(号泣)
今のボクがあるのは、もといボクの今のゲーム人生があるのは、元はといえば友達の家でぷよにはまったからなんだよね。・・・去年の夏、ばよえ〜んツアー’97で初めてゲーム系のイベントに行って(長崎ってなんにもイベントこないから嬉しかった)、レディース大会で優勝して、初めてコスプレしてウィッチをやって友達もできて最高に楽しかったあのイベント・・・もしかしてあれっきりですかい?!
最ッ高に哀しいですほんとに・・・。あの、コンパイルの生み出す世界観が大好きだったのに・・・。
けっこうまえに、草壁くんさんのメッセージでコンパイルに就職云々・・・っていうのを見て羨ましかったのを覚えています。
・・・なんだか私事ばかりになってしまいましたが・・・、どう転んでも、がんばってくださいね。
あーあ今日は泣き寝入り・・・。明日合格発表なのに(汗)