世代が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng103.biwa.ne.jp on 98/3/10 12:33:36

In Reply to: 僕も一言

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/10 09:30:36


> > 月刊は読んでいないので判りませんが、最近の週間ジャンプ
> > はあまり面白くないですね。
> > 私は北斗の拳、ウイングマンの頃が好きでした。って古すぎ
> > るかな(^^;)
>
> 僕は「ドーベルマン刑事」や「リングにかけろ」の頃からずっと読んでましたが、ここ数年前から読まなくなりました。
>
> ジャンプがつまらなくなったのか、僕がオッサンになったせいかはわかりませんが....。
>
> でもマガジンとかは面白いから、やっぱりジャンプがつまらなくなったのかな?


違いますね(^^;

僕も中学生の時「北斗の拳」から入り、ずっと購読してましたが、5年くらい前に、
読みたいものがなくなったのでヤメました。
(「ヤングジャンプ」も数年前にヤメてます)

相変わらず、「ヤングマガジン」,「週刊少年マガジン」,「週刊少年サンデー」は
読んでますが・・・(^^;


P.S.

それにしたも「亀有」は長いよね?(^^;<単行本は100巻以降買ってます(^^)
僕が小学生の頃には、既に連載していた記憶があります。
(「まぼろしパンティ」といっしょに・・・(^^;;; )