最近のジャンプは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng128.biwa.ne.jp on 98/3/10 18:50:28

In Reply to: ・・・・違うのかな?

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/10 15:34:49


船橋さん、こんばんは(^^)/

> やっぱりオッサンになった証明ということですか?(涙)
> ちょっと寂しい気がします。

ジェネレーションギャップは埋められないッス(^^;

> そういえば、驚異的だったジャンプの発行部数もここ数年でものすごく落ちているそうです。
> 僕等のような昔からのユーザー離れを阻止できなかったからですね。

最近のジャンプは、どうなんでしょうね?

僕の場合は、「亀有」しか読むものがなくなってしまったので、立ち読みで済ますよう
になり、いつしか単行本に切り替えましたが・・・(^^;

ツレの話では、「るろうに剣心」とか面白いそうだけど・・・?

「バオー来訪者」とか「ジョジョ〜」(まだやってたりして・・・(^^; )みたいな濃いヤツはも
うやってないのかな?(^^;