Re: こち亀の話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng124.biwa.ne.jp on 98/3/10 18:43:17

In Reply to: こち亀の話

posted by ジブリール @ jnclic-163-18.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/10 13:26:34


ジブリールさん、こんばんは(^^)/

それにしても、「こち亀」とか「亀有」とか「両さん」とかいろいろな呼び方がありますね(^^;

確か、どれかに統一するとか書いてあったような・・・?
僕は、昔からツレ内では「亀有」と呼んでいたので、今でもそう呼んでます(^^)

> 「こち亀」は50巻以降全て持ってます。勿論「カメダス」も買いました。
> 秋本作品では「東京深川3代目」も好きです(^^)
> しかし、ホントに長い連載です。
> ゴルゴ13と単行本の数を争ってる感じですね(^^;)

いいですよね(^^)
僕は、東京で育ったわけではありませんが、下町の人情話は好きです(^^)

> それにしても今週号のこち亀の内容に、怒ってる人がいるかも(^^;)

うっ、リアルタイムな話にはついて行けない(^^;

「亀有」では、ドタバタした話はあまり好きではありませんね(^^;
マニアックな話とか、下町人情話とかが面白いです(^^)

> それと「月光刑事」とキャラがダブってると思うのは私だけかな?
>
> 最近、車やバイクの話が無くて少し不満ですね。秋本先生に
> メール出そうかな(^^;)

PCの話も面白かったよね?(^^)

インドーズ95億とか・・・(爆)