こち亀の話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-18.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/10 13:26:34

In Reply to: 世代が・・・

posted by BIO @ ng103.biwa.ne.jp on 98/3/10 12:33:36

こんにちは(^^)

> それにしたも「亀有」は長いよね?(^^;<単行本は100巻以降買ってます(^^)
> 僕が小学生の頃には、既に連載していた記憶があります。
> (「まぼろしパンティ」といっしょに・・・(^^;;; )

「こち亀」は50巻以降全て持ってます。勿論「カメダス」も買いました。
秋本作品では「東京深川3代目」も好きです(^^)
しかし、ホントに長い連載です。
ゴルゴ13と単行本の数を争ってる感じですね(^^;)

それにしても今週号のこち亀の内容に、怒ってる人がいるかも(^^;)
それと「月光刑事」とキャラがダブってると思うのは私だけかな?

最近、車やバイクの話が無くて少し不満ですね。秋本先生に
メール出そうかな(^^;)
それでは