生まれて初めてパチスロやった。やった感想は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge2du12.stm.mesh.ad.jp on 98/2/21 15:34:07

昨日、生まれて初めてパチスロやりました。普段はパチンコを
打っているのですが、友達とかがみんなパチスロやっている
もんでその影響で。なんか聞くところによると、パチスロは大勝
は出来ないもののお金があまりかからないところにメリットが
あるようですね。で、昨日やったパチスロの機種はたしか、
コブラのやつで、初め何をやっていいか分からず、とりあえず
目押しとかではなく、ひとつひとつのボタンを狙い定めて押して
ゆき、セブンが揃うようにひたすら頑張っていました。3000円
出費したあたりでセブンが揃い、コインが溜まっていきました。
パチンコのフィーバーもいいですけど、パチスロもいざ揃うと
鼓動が高鳴りますね。結局、2回大当たりはきたのですけど
後半セブンの絵柄を目で追っていたせいか目が疲れ、集中力
もなくなりのまれてしまいました。トホホ。パチスロをやっている
方にお聞きしたいのですが、目押しのコツとか
お勧めの台とかありましたら是非教えてください。しばらく
パチスロに、はまりそうです。あと、リーチ目がくると何かいいこと
があるのですか?なにせ初心者なもんで。