ハマッてしまおう(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse2-7.himeji.mbn.or.jp on 98/2/21 23:17:59

In Reply to: 生まれて初めてパチスロやった。やった感想は・・・

posted by しろくまくん @ kwge2du12.stm.mesh.ad.jp on 98/2/21 15:34:07

パチスロ面白いでしょう。私はパチンコなんかよりよっぽど面白いと思います。
どこが面白いのか?それは「リーチ目」の存在です。
リーチ目はボーナス成立を知らせる出目です。
このリーチ目が解る・解らないで面白さは全然変わってきます。
機種によってさまざまですから覚えるしかないのですが覚えておかないと
オカマを掘られたりしますので気を付けよう!

目押しのコツは・・・うーん・・・どういえばいいかな?
私のやり方は直視といってBig絵柄を直接ねらうやり方です。
でもこれはかなり難しいのでとりあえずタイミング押しからやってみては?
ある一つの絵柄(7等)を基準にしてリールの回るタイミングに合わせて止める。
これだと結構簡単です。

お勧め機種はとりあえずリーチ目の解りやすい光り物かな。
ジャグラー・プチマーメイド・サンダーV・ビーキッズクラブF等など。
なにせ光ればいいんですから。
この中のイチ押しはサンダーVですかね。
絵柄も見やすくていいと思います。

頑張ってね。大勝も出来ますよ。