最近 バチスロやってないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-24.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/21 18:40:15

In Reply to: 生まれて初めてパチスロやった。やった感想は・・・

posted by しろくまくん @ kwge2du12.stm.mesh.ad.jp on 98/2/21 15:34:07

> もなくなりのまれてしまいました。トホホ。パチスロをやっている
> 方にお聞きしたいのですが、目押しのコツとか
> お勧めの台とかありましたら是非教えてください。しばらく
> パチスロに、はまりそうです。あと、リーチ目がくると何かいいこと
> があるのですか?なにせ初心者なもんで。

 最近はバチスロやってませんので、今の機種は良く知りません(^^;)が
 目押しのコツを少し・・・

 ユニバーサル系の台は7が大きいので誰でも解ると思います。
 あと7が分かり難い台はリールの継ぎ目を見るのも良いかも。リールを
 正面からではなくて、斜めから覗いてみると、つなぎ目が解ります。
 (出っ張った箇所がありますので、これがつなぎ目です)
 大体リールのつなぎ目の辺りに7がある台が殆どではないかな?

 それと専門雑誌などを読んで、リールの配置を覚えておくとベストですね。

 馴れてきて「スベリ」が解ると更にバチスロが楽しくなると思います。
 周りの人にも自慢出来ます(^^;)
 私の場合は大当たりが入ったのに目押しが出来ない人のを代わりにやって
 あげてジュースを貰った経験が結構有りますよ。ここら辺もバチスロの
 楽しみかも(^^;)

 処で今の台は爆発しないんですよね。コンチネンタルとかアラジンの
 アラチャンが懐かしい(T_T)

 それでは(^^)