お仲間!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葛原 @ d11.cib-usr1.nisiq.net on 98/2/21 18:57:47

In Reply to: 最近 バチスロやってないけど・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-24.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/21 18:40:15

>  最近はバチスロやってませんので、今の機種は良く知りません(^^;)

私も4号機になってからあまり打たなくなりました。

>  馴れてきて「スベリ」が解ると更にバチスロが楽しくなると思います。
>  私の場合は大当たりが入ったのに目押しが出来ない人のを代わりにやって
>  あげてジュースを貰った経験が結構有りますよ。ここら辺もバチスロの
>  楽しみかも(^^;)

そのとおり!
ドリーム7Jrのスベリは気持ち良かったなぁ〜


>  処で今の台は爆発しないんですよね。コンチネンタルとかアラジンの
>  アラチャンが懐かしい(T_T)


懐かしいですねぇコンチ3の7ラッシュも、なかなか好きでした。
でも1番好きだったのはリノかな

ではまた