「7・チェリー・BAR」がリーチ目(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-44.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/21 19:57:29

In Reply to: お仲間!

posted by 葛原 @ d11.cib-usr1.nisiq.net on 98/2/21 18:57:47

こんにちは(^^)

> 私も4号機になってからあまり打たなくなりました。

 私は2,3年前に止めちゃいましたね。
 オリエンタルが最後かな・・それも裏基盤物だったので15連チャンとか
 してました(^^;)オリエンタルは4号機でしたっけ?

> そのとおり!
> ドリーム7Jrのスベリは気持ち良かったなぁ〜

今の台って、ガセっぽいスベリが多いですね(^^;)リプレイのせいかな?
スベリはホントに気分がいいですね。リーチ目を知らなくても当たりを
判断できますからね。人と差をつけるには「スベリ」かな(^^;)

> 懐かしいですねぇコンチ3の7ラッシュも、なかなか好きでした。

 コンチ3は2種類有りましたよね。確か7ラッシュの継続回数に
 違いがあり、すぐに終わっちゃうのが有ったような(^^;)

> でも1番好きだったのはリノかな

 リノは大爆発しましたね。CRパチンコ機より凄かったかも(^^;)

 私の好きな台はユニバーサル系ですね。
 コンチ1、コンチ3、リバティーべルかな。コンチ2はイマイチ(^^;)
 後は山佐のスープラも、かなりやりましたね。

 特にコンチ1は良い台でしたし思いでも深いです。ピックかオバケか
 どちらが来るのかが分かり難いところが良かったです。
 「7・7・・」と目押しして、最後の「7」が滑って「BAR」が入ったり
 すると、放心状態(^^;)  ホント懐かしいです。
 
 この頃の台の話は尽きそうにないのでこの辺で・・・
 合い言葉は 「7・チェリー・BAR」かな(爆)それでは(^^)