私も初心者



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 笹竹 @ h019.p064.iij4u.or.jp on 98/2/21 16:57:39

In Reply to: 生まれて初めてパチスロやった。やった感想は・・・

posted by しろくまくん @ kwge2du12.stm.mesh.ad.jp on 98/2/21 15:34:07

パチスロはめったに打ちませんが、買ったコイン分は絶対まわせるので
パチンコよりは安定していると思います。


> 目押しのコツとか

コブラは知りませんが、大抵BIGの図柄はほかのよりも横幅がでかいです。
あとは狙った図柄が一周するタイミングをとって狙ったところで押す。
BIGが入っていると多少早くても補正してくれます。

> あと、リーチ目がくると何かいいことがあるのですか?

基本的にパチスロは自分で揃えないと一生揃いません。(たとえBIGの
フラグが立っていたとしてもです。)
外見からはフラグが立っているかどうか分かりませんから、それを伝えるのが
リーチ目だと思ってください。
いっぱいあるので大変ですが、店に大まかなリーチ目を張り出していたりする
場合もありますので、それが来たら目押しをすれば大体OKです。

ちなみにパチンコにリーチ目はありません。(当たり前)