Re: フジテレビまたアホなこと言ってたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ 210.150.122.47 on 98/2/02 09:26:59

In Reply to: バタフライナイフかっこいいなあ

posted by sxl @ pppcc53.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/02 08:58:03

いや、アナウンサーの意見だから局全体がアホってわけじゃないけどね。

それにしても、「最近ゲーセンで刃物を使った格闘ゲームが流行ってるのも
原因の一つ」って、あんた、、、、またかよ。
もう良い加減アニメやゲーム叩くのやめろよ。んなこといってんのいまのとこ
フジテレビのアナウンサー、あんただけだよ。ピカチュウのときもそうだった
けど、この局のアナウンサーって何考えてっかわかんねぇなぁ。

あ、あとゲストだかなんだか知らんがその隣に座ってたババァ!!
そんなに中学生がナイフを自分で買えるお金持ってるのが珍しいん?
それに隣のアナウンサーがお年玉で買ったって言ってるでしょうが。
「おかしい、おかしい」ってうっせーの。てめぇら、まず人の話聞けるように
しろっつーの!!

うー、なんか暴走気味で乱文失礼っす。