18,19で子供ってのもねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/2/02 14:03:19

In Reply to: 少年法改正じゃ!

posted by たろう @ hmt3.hitachi.co.jp on 98/2/02 12:45:57

> 18、19歳の少年10人くらいが、ワゴン車の後ろをベッドのように改造して、
> その後、通りかかった女性二人を引きずり込んで、レイプしたそうじゃ。

それって人間じゃなく獣ですから、人に害をなす害獣の場合は撃っちゃって
構いません>ハンターな方々

> しかもその後、その辺でたむろしていて、逮捕されたらしい。
> うーん、若い者の考えることが、本当に判らなくなってきた。
>
> 逃げるじゃろ、普通?

沖縄の米兵でもキャンプ地に逃げこんだぞ、少年法で守られてるからと
舐めてかかってるんじゃないのか?