教育関係者やお国の偉い人、親がちゃんとしないと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/2/02 11:40:29

In Reply to: ほっとくのはどうかなぁ

posted by Mui @ 31.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/2/02 11:06:30

ボクみたいな独り者のただの一エンジニアが何ともしようがないもの(^^;)
ほっといて自分の身は自分で守るしかないねぇ。

> 刑に服すには、誰かが被害にあわないといけないんですが。
> あなた立候補します?(爆)

君子危うきに近寄らず(^^;)なんか最近の中高校生位は切れやすい(とTV
のワイドショーでは言ってるが)ので、そういう人のいる所に行かないのが
得策か?...う!ゲーセンやゲーム屋、模型店もやばいのか?
やっぱり警官みたいに服の下に防護服(防弾チョッキ?)着て歩かなければ
いけないのかなぁ、今の日本は?

> 未遂じゃ刑も大したこと無いしね。

未遂でも殺人未遂ならまあいいとこいくんじゃ?(^^;)カッとなっての犯行なら
情状酌量の余地無いし...精神が不安定?ってのはあるか?