値崩れはやいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/28 10:24:24

In Reply to: 今年はN64に期待

posted by ZAKK @ ppp0005.mediawars.or.jp on 98/1/27 22:54:43

> 僕は買った当初はよくプレイしましたが、いろんなゲーム買ってるうちに
> やらなくなってしまいました。

あら、そうだったんですか。
結構長いですからねえ。
でも、更に逆走する2周目があるのはご存じですか?(笑)

> いや、別に面白くなくなったっていうんじゃなくて単に時間が無いだけ。
> 振動パックの震えは今一つでしたね。

振動パック持ってません。
あれは単体で買えるのかしら。
単体で売ってるの見かけたことなんだけど。

> アメリカではミリオン達成がすごく速かったそうですね。
> 日本ではもう値崩れしてるけど・・・・。

値崩れ早いですね。
ヨッシーストーリーなんかも、かなりきてます。
マリオカート64をやってる人には新鮮味がないのかな?
あるいは低年齢層に64ユーザーが少ないせいかもしれませんね。

> 今年こそはN64の年のなると期待してます。(セガの伝言板でなんだけど)
> F-ZERO X
> ゼルダの伝説 時のオカリナ
> テンエイティ スノーボーディング他
> などは特に期待してます。
> ポケットモンスター64の発売中止がちょっと気になりますが。

そうですね。
もう少し64のシェアが伸びると、ゲーム界も面白くなるかもしれません。
私もF-ZERO Xには、期待大です。