Re: ヨッシーストーリーは新品1980円!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あんこファン @ p3ikb185.highway.or.jp on 98/1/29 00:10:22

In Reply to: 等身大ピカチュウとの別れは辛かった

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/28 19:16:03

お二人の話しに割り込んじゃってすみません!
僕も64好きなんで。(^^)

ヨッシーですが、この前 上野のヨドバシで1980円で買いました。
土日が64フェアーって感じで、他にも たまごっち1980円、
ファミスタ64 1980円、ぷよぷよSUN64 980円、
イライラ棒 980円と、いずれも在庫処分といった感じでした。
(買って、その日に即売りした友達も、、、ヨッシー4000円!)

こういうのを見てると今後の64が心配になってきちゃいます。
内容は面白いのに、売れない。なんでなんでしょうね。
理由の1つに3Dスティックがあるのかもしれません。
僕らには操作性もよく遊びやすいですが、小さい子やあまりゲームを
しない人には+字キーよりも難しいのでは?

あと、メモリーパックのデータがパック間で移動できないのもつらいですね。

ディディコングは友達に借りて遊んだんですが、滝の下から行くエリアが
難しくて諦めちゃいました。
やっぱりマリオカート好きの僕としてはミニターボが無いのが、、、。

今年1番期待しているのはMOTHER3かな?

P.S げんきでちゅう!は弟(小3)が絶対買うっていってます。
それを僕もやらせてもらいますよん!