等身大ピカチュウとの別れは辛かった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/28 19:16:03

In Reply to: ユーザーにとっては嬉しいことかも

posted by ZAKK @ ppp0138.mediawars.or.jp on 98/1/28 17:45:15

> アドベンチャー2ですね。一応64DREAMという雑誌を買ってるんで知ってます。
> T.Tやドラムスティックが使えるようになるのはご存知ですか?

らしいですね。
本当はもっとやりたいんだけど、ヨッシーストーリーが待ってるので、
少々お休みしようかと思ってます。
最近ゲーム抱えすぎです、自分。

> 1400円で売ってますよ。

そんなに安いモノなのですか。
そのうちスターフォックスと一緒に買おうかな、と思いながら買わずに
いましたが、そろそろ買うことにします。

> ヨッシーストーリーの値崩れがすごい。もう3980円で売ってますからね。

ヨッシーストーリーは仕入れすぎた小売りが、早くもさばきにはしって
いるみたいですね。

> ポケモン関係で低年齢層はゲット出来ると思うので、
> (ていうかピカチュウげんきでちゅうをいい大人がやってたら恐い(笑))

うそ?
私はやりますよ。
姪にあげるために買った等身大ピカチュウとの別れは辛かった。(笑)

> それからが64の真のスタートかな?

ここら辺は、次世代機のリリース時期とも関係してきそうですね。
99年中に次世代期が本格的に立ち上がらなければ、64の時代が
来そうな予感がします。

> そうそう、ゆけトラ買いました。さすがアクションゲームの雄、トレジャー。
> 絶妙の難易度でハマリまくりました。クリアはまだですが。(^^;

嬉しいお話ですね。
秋葉では1780円で売られているのに、ちっとも売れている気配が
ありません。
中古はあまり見かけないんですけどねえ。

ゆけトラのヒントはTreasureのHPにありますし、気長に頑張って
くださいね。(あれはモロに答えですが)
ではでは。