ユーザーにとっては嬉しいことかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0138.mediawars.or.jp on 98/1/28 17:45:15

In Reply to: 値崩れはやいですね

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/28 10:24:24

> > 僕は買った当初はよくプレイしましたが、いろんなゲーム買ってるうちに
> > やらなくなってしまいました。
>
> あら、そうだったんですか。
> 結構長いですからねえ。
> でも、更に逆走する2周目があるのはご存じですか?(笑)

アドベンチャー2ですね。一応64DREAMという雑誌を買ってるんで知ってます。
T.Tやドラムスティックが使えるようになるのはご存知ですか?

> > いや、別に面白くなくなったっていうんじゃなくて単に時間が無いだけ。
> > 振動パックの震えは今一つでしたね。
>
> 振動パック持ってません。
> あれは単体で買えるのかしら。
> 単体で売ってるの見かけたことなんだけど。

1400円で売ってますよ。
僕はウェーブレース64と一緒に買いました。
このゲームの震えはなかなかよかったです。
スターフォックス64(振動パック付き)が4980円で売ってたんで、
こっちを買えばよかったなぁと思ってるんですが。(笑)

> > アメリカではミリオン達成がすごく速かったそうですね。
> > 日本ではもう値崩れしてるけど・・・・。
>
> 値崩れ早いですね。
> ヨッシーストーリーなんかも、かなりきてます。
> マリオカート64をやってる人には新鮮味がないのかな?
> あるいは低年齢層に64ユーザーが少ないせいかもしれませんね。

ヨッシーストーリーの値崩れがすごい。もう3980円で売ってますからね。
ポケモン関係で低年齢層はゲット出来ると思うので、
(ていうかピカチュウげんきでちゅうをいい大人がやってたら恐い(笑))
それからが64の真のスタートかな?

> > 今年こそはN64の年のなると期待してます。(セガの伝言板でなんだけど)
> > F-ZERO X
> > ゼルダの伝説 時のオカリナ
> > テンエイティ スノーボーディング他
> > などは特に期待してます。
> > ポケットモンスター64の発売中止がちょっと気になりますが。
>
> そうですね。
> もう少し64のシェアが伸びると、ゲーム界も面白くなるかもしれません。
> 私もF-ZERO Xには、期待大です。

F-ZERO Xの拡張ディスクみたいなのがDD用で出るそうですね。
今年は拡張機器をたくさん出すそうですが、サターンみたいにならないことを祈ります。(笑)

そうそう、ゆけトラ買いました。さすがアクションゲームの雄、トレジャー。
絶妙の難易度でハマリまくりました。クリアはまだですが。(^^;