成る程



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao025.infoaomori.or.jp on 97/11/22 16:18:16

In Reply to: Re: 非常に良い話題です。(長文になっちゃった(^^;))

posted by Freeman @ INS12.omiya.dti.ne.jp on 97/11/22 01:07:05

> そういう意味で、書込みをするものはSEGAの規定に従う
> のは当然の責任以前に義務になるのは明らかですが、

利用規約がソレですね。

> それに枠をはめることもある意味で、SEGAのBBSの
> 義務に反する行為にはならないでしょうか?

う〜ん、その辺が面倒な処理なんですよね。
中途半端に「自由」を認識している人が居る場所で
アレも自由、コレも自由ってやられたら困ってしまうよね。

まぁ、手の平の上でダンスしている分には問題が無いなら
無いで良いんですがね。

更なる疑問、
書き込んだ文章の本人に掛かる文責ってのは
24時間程度でいいのだろうか?
だとすれば、荒らしは存在しない事になるしねぇ…。

更なる、更なる疑問、
---------------------------------------
顔も見えない相手と文字で関係を取るんだから
相手の為に自らが責任とるなんて無理でしょう。
---------------------------------------
なんて事を考える奴が「荒らし者」なのか?
こんな稚拙な我が侭を押し付けられた場合は…。