(私通ではない)(乱文)(自論)(長文)(皆様へ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01125.sendai.alles.or.jp on 97/9/17 17:40:59

In Reply to: かりりぴょんさんに、昨日の件について(私信)

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/17 10:49:47

きのうの事は、昨日のところで書きましょう
前のページで私通しあいっこしても誰も気づかないし
誰にも迷惑かかりませんよ、それに私通するならうちのBBSに書き込むかMAILください
それかテスト用とか、貴方がタイトルで判断してるようにだいたいの人はタイトルか名前で見るもの決めてるんじゃないんですか?
かりりぴょんさんに、昨日の件について(私通)なんて書いたら、見る人はそんなに居ませんよ
私通はmail設定してない人とかmail無い人に当てるなら良いと思いますけど(くどいねごめんなさい)

基本的に朝夕(今)深夜とNETしてます。特に朝は時間ぎりぎりで、その限られた時間でやるのも面白いんですけどね。
とりあえず一番を待ちます。(時間無いから自分ではクソカキコになるから書かない、間違っても「おはようございます」なんて言えない。
一番目から、何やってるの?って言いたくなるような発言でした。
次の日もでした。しかも7:00:58(だっけ?)

そんなに一番とりたいのかなぁ?って思いますよ。テストでやればいいと思いませんか?あそこは7:00:08とかに書き込みがあるすごいとこですよ
同じHP内にBBSが区別されているんだから、そのコーナーに合った使い方するべきじゃないんですか?
その他というのは、VF、アーケード、サターン、アニメ、テストを含めてそれ以外って事だとおもいますよ、テストは単なるタグテストじゃないと思います。
この書き込みには、どう、はんのうしてくれるのかなー?ってテストでもあると思いますよ

この書き込みを見て「お前は、自分の意見正しいと思ってるのか?」って思ってもかまいませんけど、口論ですからね。
偉そうって思うでしょうけど、いろいろ自分の意見を素直にのべてるだけです。
「ぐちぐち言ってるな!」って言われてもかまいません、
こういう書き込みには、こういう反応をするようにしています
別に感情的にもなってません、ディスプレイの前で叫んでも伝わらないですからね(^^)

基本的にはこんな、言い方する人間でもないし あってみれば分かるけど、こんなこと、いいそうにも無い人ですよ(^^)
でも、僕の言い方って、知らない人には(ここのBBSだけだけど)結構嫌にとられてるみたいですね。
みんなに好かれようとは思ってますけど(^^)無理です。自分を偽ってればできるでしょうね。
でも、口論するときは、右か左かだと思います。

たまに真ん中の人が居るけど、どうなんでしょうね?喧嘩りょうせいばいが結構多くて、いつも口論とかが途中で終わっちゃいますよね?
向かし口論してた人はもう居ないから、永遠に終わらないんでしょうね。決着付いてもまた新しい人は来る。
永遠に続くかもいれないけど、一段落は付けておきたいです

私通は見ないようにしてるけど、自分の名前が書いてあるから見なくちゃ行けないんですかね?
見なかったら無視した事になるんですよね?どうしてでしょうか?私通はお目当ての人に絶対に反応させたいんですよね?
もし僕が、SEGABBSに今日来なかったらどう思いますか?「無視しやがったあの野郎!」とか思うでしょ?
来ても、貴方の書き込みを無視して上の方で盛り上がってたら不快に思いますよね?

私通って書いて相手に反応させるのは比較的ズルイやり方だと思います。
本当に私通だけは、ここでは、やらないでもらいたいです(希望)
ここは、僕のBBSでもないし、貴方のbbsでもないし、Qちゃんのbbsでもないし、エディフェルさんのbbsでも無いし、68さんのbbsでも無いし、ZEPさんのbbsでも無いし、ミスティーク様のbbsでも無いし、INNOさんのbbsでもないし(以下略させていただきます。きり無いので)
でも、だれのbbsでも無いけど、明らかにここはみんなのBBSなんです。

経営者はほとんど来ませんよね?僕はここの管理人さんがどんな人か知りません、どんな人か気になりますけど、
その人はここのBBSには、全然来ませんよね?

管理人がここのBBSをフリーにしてるんです。68さんだろーが僕だろーが、貴方でも、規則は作れません、でも、ここを使うものとして
ある程度の、約束は守るべきでしょう

約束は黙認の了解です。あやふやです。私通は、良い、悪い、別れてます。僕は駄目だとおもいますけど、決して言い切れません、しょせん私通をしない者にとって、私通の良さはわからないです。

前私通止めて!と言ったらもちろん反対意見は来ました。でも、だいたいの人はMAILはめんどくさいからとか、見なきゃいいとか僕にとっては理不尽な言い分でした。
でも、本当は理由があるはずです。僕はそれを知りたいんですけど、(エディフェルさんの気持ちも)
はっきり言って、あの書き込みは不快に思ってます。でも、彼の言い分を聞きたいのですけど
彼は簡単に引き下がってしまって残念です。

本人も自覚してたのかな?って思うしかありません

68userさんは強いです。自分の論という物がはっきりしてます。
確かに正しいです。すごいです。一番みんなの事考えてるひとかもしれません
でも、それにたいして自分の意見は言ってもらいたい者です
言い訳っぽくても良いでしょう。

68userさんは、かなり読みと視角が広いので、この文書いても彼にはばれちゃって
名前だしてるから「勘弁してくんないかな?」って、苦情来そうだけど、かまいません(^^;

あと、過去ログ残るんだし 前のページの最初で楓ちゃん大好きやればいいんじゃないですか?

終わり

すばらしいレス付けてくれても反応するのは23:30頃ですよ
つかないだろうけどね

これ書くと、この書き込みヤメロって人がレス付けてくれなくても居ると思いますけど
それもまた、私通ヤメロと同等のものだという事ですよね?
本当はこういう書き込み嫌いです。波風立てたくないけど目に付いてしまったのでしょうがないです

普通にお話ししたい方は
http://www.tcup.com/cgi-localbin/01/kariri.cgi
こちらまで、私通、乱文、文句何でもいいですけど、最低限は守って下さいね。
この文を読む人も居ないと思うんですけどね(^^)













終わりです。長々とごめんなさい