なんか、私の聞きたかった事と違う・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/18 15:32:42

In Reply to: (私通ではない)(乱文)(自論)(長文)(皆様へ)

posted by かりりぴょん @ ppp01125.sendai.alles.or.jp on 97/9/17 17:40:59

  もう少し、他者の文の意を読み取りません?
  私、ズラズラ書き並べていただいたような事を聞くために、先の書き込みを
 したわけではないんですけど・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  さて、それは置いておきまして、せっかく書いていただいたのでレスします。

> かりりぴょんさんに、昨日の件について(私通)なんて書いたら、見る人はそんなに居ませんよ
> 私通はmail設定してない人とかmail無い人に当てるなら良いと思いますけど(くどいねごめんなさい)
  これ、自分のメール・アドレスをきちんと書く癖を付けてから言いません?
  私がどうして、書かれてもいないあなたのアドレスにメールを送れるのですか?

> 私通は見ないようにしてるけど、自分の名前が書いてあるから見なくちゃ行けないんですかね?
  と
> 私通って書いて相手に反応させるのは比較的ズルイやり方だと思います。
> 本当に私通だけは、ここでは、やらないでもらいたいです(希望)
  私通って、全てをごっちゃにしていませんか?
  今回の件が、「二人だけの世界」を作るようなやり取りだと?
  過去の書き込みについて伝えたい事があり、ページを移してでも見て欲しい
 場合にのみ、私は「私信」と使います。(全体へのレスではないから)
  書いている内容は、そのBBSでの書き込みについてのレスなのですが、何か
 問題があるのでしょうか・・・。

> 前私通止めて!と言ったらもちろん反対意見は来ました。
  ・・・そう言えば、以前の「私信は止めて」に対してレスを書きましたが、
 特に反応はありませんでしたね。
  その時にも私は、「BBS内でのページ移動レスは構わないと思う」と主張
 したのですが・・・自分で批判を切り出しても、付いたレス全てに目を通すわけ
 ではないのだと解釈しておきました。

  それにしても・・・今回は「意見の交換」になりませんでしたね。
  「皆様へ」と伝えられるような内容だとは思えませんが・・・言い方は悪く
 なりますが、私あての私信で済ませた方がマシだったと思います。


> すばらしいレス付けてくれても反応するのは23:30頃ですよ
> つかないだろうけどね
  この部分はどう受け取って欲しいの、かな?
  無視しておけば良い?それとも突っ込んで欲しい?
  まあ、どちらにしても、互いの主張は大きく違うわけですから?
  折り合いを付ける事はできても、決着が付く事はないと思いますので、あまり
 意見を押し付けるような真似はしない方が良いかと。