そう受け取りましたか・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/18 12:26:43

In Reply to: Re: ここツリー出来そうなんでちょっと一言

posted by ひまじん @ pppd5a8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/17 22:07:10

> 上の書き込みは、明らかにエディフェルさんの事を言ってますが
> 2日れんちゃんで、プレッシャーかけること無いと思うんですが。
> 一応本人が発言して、決着ついてる問題ですからわざわざ蒸し返さなくとも、
> 他に新規発言して議論した方が良いと思います。
  昨日の件について、私はかりりぴょんさんにつっかかっていますので、
 残念ながら、新規にするにはそぐわないと思います。
  私がつっかかった事は事実ですし、まだうやむやに出来るほどの収束を見て
 いませんので。

  エディフェルさんへの事に対しては、重々承知。
  そのために、「最初にかりりぴょんさんがエディフェルさんにレスを付けた
 理由」を納得するために、今回の最初の書き込みがあったのです。
  ですから、かなり穏やかに発言しようと思って書いたのですが、いかが
 でしょう?