Re: え、ここって68userのBBSじゃなかったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/17 18:54:12

In Reply to: (私通ではない)(乱文)(自論)(長文)(皆様へ)

posted by かりりぴょん @ ppp01125.sendai.alles.or.jp on 97/9/17 17:40:59

って、ウソウソ。おーい冗談だよ〜(^^; そんなに引かないで…(笑)


えーとですね、その2人以外だれも話に加われないような私信はダメだと
思うんです。今回のはるろりんさんは私信と書いたけど、私信の是非に
ついて興味のある人は誰でも話に加われます。るろりんさんもかりり
ぴょんさんもそれを拒まないと思ってます。

だから

> かりりぴょんさんは、もしかして、ここでの書き込み全て(少なくとも、
> 最初の話題だけでも)に目を通されてます?(もしもそうなら、確かに毎朝で
> 捨て置けなかった事も理解できます)

オイラはできる限り見ますよ。時間があれば、ですけど。
自分は話に加われる話題かどうかくらいは確かめます。

> すばらしいレス付けてくれても反応するのは23:30頃ですよ
> つかないだろうけどね
> この文を読む人も居ないと思うんですけどね(^^)

どうもかりりぴょんさんは、こういう文をよく書きますね。
これ、あんまりイメージよくないと思うんですが、いかがなもんでしょう。


お二人の私信を見てしまってすいません。こんなレスを付けても
見られる方はいないと思いますけど。

って書いてあると、なんか嫌でしょ。