Re: それは、自然な流れの中の発展だと考えよう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/18 17:28:09

In Reply to: Re: それは、自然な流れの中の発展だと考えよう。

posted by TR@ @ 203.137.251.26 on 97/9/18 17:11:04

> 神様が許可してるコトにケチつけるのは、越権行為だと思うよ。

もちろん、その問題に対して神様が既に見解を示されている
なら、それは絶対的なものです。誰も逆らえません。

でも今回はそうじゃない場合ね。実際、神様は私信について
どうこうおっしゃられてませんから。

で、

・自然な流れにまかせる(と受け取っていいんですよね?)
・積極的に議論する

という二つの道ができたわけですが、オイラはこれは両立できる
と思います。議論がめんどくさい人は前者を。話合いに参加したい
人は後者を選ぶ、と。