Re: 牡



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/26 10:36:14

In Reply to: あともういっこアンケートです。あなたは男?それとも

posted by ラッキー! @ oppp125.harenet.or.jp on 97/8/26 02:56:01


> 初めに書いておきます。
> 私は女です。
> あなたは男のかたですか?
> それとも女のかたですか?
> それとも...。
> あ、Qちゃんさんは、ある方から教えていただきました。(^^;)

始めまして。(はじめてでもないけど)
たまに出没する白い逃亡者です。

最近雑誌か何かで見たんですけど、
こういう伝言板みたいなところで
女性と分ったとたん、イタズラメールや
ひどい時には、住所までしらべてストーカー
のような被害が実際に増えているようです。

ですのでこういう場ではあんまり性別は気にしない
ほうがよいと思います。
(あまりにひどい下ネタは突っ込みをいれた方が良いと
おもいますけど。)

気をつけてくださいね。