たまにあるんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou52.kumagaya.or.jp on 97/8/28 04:09:41

In Reply to: 「あはん」になっちゃった。どうしよう...。

posted by ラッキー! @ oppp013.harenet.or.jp on 97/8/28 02:02:22

> ここまで長いあいだレスが付くのもいい感じでうれしいですね。

それにしても、こんな時間によく起きてましたね。

 3ページも4ページも前の書き込みのツリーが伸びて行く事が有るんです。(僕はよくやります)
こうなると当人達以外は殆ど読んでる人がいないので、私信に近くなってしまいます。だから「私信は控えよう」なんて注意も気にせず続けてしまいます。
BBS本来の開放性とも違い、メールの閉鎖性とも違って、いい感じです。なんかうれしいです。
でも今回はここら辺にして、また新たな書き込みの機会にでもお会いしましょう。僕ももう寝ます。


P.S. 「あっはーん」のギャグはもうそろそろ終わりにしようと思ってます。(たぶん)。あんまりしつこいとギャグの価値が落ちますからね。
では、お休みなさい・・・。