恥ずかしいです。もう死にます・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/27 16:12:06

In Reply to: 失礼しました!

posted by ノック @ jyou102.kumagaya.or.jp on 97/8/27 00:47:05

遺書に書いてやるっっ(冗談だけど。)!!

>  ハニーさんは女性
>
> どっからどう見ても女性です。(見たことないけど)

ええ女性です(たぶんね)。髪長いし。

> 「あっはーん」なんて書き込み読みました。しかもでか文字で!。
うっぎゃーーーーーーーーっっっ!!(恥)
かくなよぉここでぇぇっっ

>  ラッキーさんは女性
>
> 女性です。男性では有りません。決して有りません。
> だから許して・・・(^^;
> これからはハニーさんを見習って、「うっふーん」とか書いてみたら?。
> でか文字で。
>
>  Qちゃんさんは女性
>
> え?。えー!!!!!。

えーーーーー!!?マジかいっ(失礼・・・)
> これはホントに以外です。びっくりしました。
> たまには「あっはーん」とか書いてみて。
> でか文字で。

しつこいっちゅーのっっ!!(汗汗)
いいじゃないかタグ教えてもらってうれしくてそれで試してみたくてなんか書くこと無いかなぁって・・・深いイミはなかったのにー(号泣&恥)

でも、そんなことでも女だと思われるのか。油断大敵・・・

>  僕は男。
> 以下省略。
>

> でもホント、ここのBBSに性別や年齢は関係有りませんね。
> 年齢、性別、職業、身分、貧富の差・・・国境まで越えて全て平等です。
> 現実の世界には決して無い、そんな世界に僕達はいるのですね。
> (ありゃりゃ、またしんみりと・・・(^^;)

ほんとに。ステキな世界ね☆
ありがとう、電話回線(あ・・・しんみりしてない・・・。)