失礼しました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou102.kumagaya.or.jp on 97/8/27 00:47:05

In Reply to: 皆さん、どうも有り難うございました!

posted by ラッキー! @ oppp011.harenet.or.jp on 97/8/26 17:24:42

 ハニーさんは女性

どっからどう見ても女性です。(見たことないけど)
「あっはーん」なんて書き込み読みました。しかもでか文字で!。

 ラッキーさんは女性

女性です。男性では有りません。決して有りません。
だから許して・・・(^^;
これからはハニーさんを見習って、「うっふーん」とか書いてみたら?。
でか文字で。

 Qちゃんさんは女性

え?。えー!!!!!。
これはホントに以外です。びっくりしました。
たまには「あっはーん」とか書いてみて。
でか文字で。

 僕は男。
以下省略。


でもホント、ここのBBSに性別や年齢は関係有りませんね。
年齢、性別、職業、身分、貧富の差・・・国境まで越えて全て平等です。
現実の世界には決して無い、そんな世界に僕達はいるのですね。
(ありゃりゃ、またしんみりと・・・(^^;)