油断大敵な世界



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou52.kumagaya.or.jp on 97/8/28 00:57:06

In Reply to: 恥ずかしいです。もう死にます・・・

posted by はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/8/27 16:12:06

> ええ女性です(たぶんね)。髪長いし。

たぶんって・・・(^^;

> いいじゃないかタグ教えてもらってうれしくてそれで試してみたくてなんか書くこと無いかなぁって・・・深いイミはなかったのにー(号泣&恥)
> でも、そんなことでも女だと思われるのか。油断大敵・・・

油断大敵です。
テストだからと言って甘く見てはいけません。
「あっはーん」を読んだ人は、恐らく何十人もいるでしょう。

ここのBBSでの合い言葉

 ”あはんと言えば、はにぃさん うふんと言えば、ラッキーさん”

    ああ めでたしや めでたしや・・・