Re: 牡



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy12DS03.stm.mesh.ad.jp on 97/8/27 06:13:10

In Reply to: Re: 牡

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/26 10:36:14


> 始めまして。(はじめてでもないけど)
> たまに出没する白い逃亡者です。
>
> 最近雑誌か何かで見たんですけど、
> こういう伝言板みたいなところで
> 女性と分ったとたん、イタズラメールや
> ひどい時には、住所までしらべてストーカー
> のような被害が実際に増えているようです。
これは女性に限らず犯罪行為です。是非止めて頂きたいですね。こういう事してると、必ず規制だのなんだのという声がでてき
ますから。



> ですのでこういう場ではあんまり性別は気にしない
> ほうがよいと思います。
賛成!!(^o^)/ 

> (あまりにひどい下ネタは突っ込みをいれた方が良いと
> おもいますけど。)

うっ・・・・!下ネタずきの自分にはちと辛い意見です。(^^ゞ
ですが、程度という物はありますよね。


> 気をつけてくださいね。

肝に銘じます・・・_(._.)_