Re: 学園モノ 無間学園 3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/8/08 08:44:43

In Reply to: Re: 学園モノ 無間学園 2

posted by 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/8/08 08:43:36


「そんな! ウソでしょッ?」
 風が止んだ。
「ほんとだよぉ、だって、あたし聞いちゃっ
たもん」
 一つ、二つ。そして無数の雨垂れが、校舎
を打ち始めた。
「ウソよ、絶対にウソよッ!!」
 今週の掃除当番であり、冬哉の幼なじみで、
家が隣どうしでもある犬養葵が、モップを取
り落として叫んだ。
「だって、あの子はまだ入学したばかりでし
ょう!」
 葵は、冬哉の一年先輩にあたる。
「誰ッ、誰が冬哉を指名したの?」
 葵は、そのことを報せにきた、親友で早耳
の高村香那子に、食ってかかった。
「そんなの分かんないよぉ」
 香那子は、あまりの親友の剣幕に、泣きだ
しそうな顔でそう答えるのが精一杯だった。
「絶対に許せないッ!」
 葵はモップを掃除用具入れにたたき込むと、
猛然とした勢いで教室を飛び出して、生徒会
室へ駆け出した。駆けながら、気合いを込め
て、深い紫色のハチマキを、巻いた。
「絶対にそんなことさせないんだからッ!」
 凄まじい勢いに、すれ違った生徒たちが、
慌てて道を開けている。