Re: 書き込めるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS92.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/8/01 20:03:36

In Reply to: 書き込めるかな?

posted by 只者 @ ta04.cnet-ta.ne.jp on 97/8/01 00:30:37

> 凍ったらイヤだな。
>
> ワタシの場合、好きになった人が、たまたま既婚者だったってだけかな?御主人がいるのに自宅に遊びに行ったしね。お互いが求め合ったってとこかな。異性との交際について同じよーな考え方をしてるんぢゃないかと思うけど…。
> ホントのこと言うと彼女のこと、まだよく知らないの(^^;;。でもね、お互いが相手の前で正直になれるんでは?って思ってるの。
>

   昨日、書けなかった文。
   ”不倫”って普通の恋愛感情みたいなものですか?。本当にドラマみたいですね。
   こんな感じでかきたかったのに、送信できても画面に出ないんですよぉ。

お互いが正直になれるということは、何も包み隠すことのない自然体で認識しあっているという事ですね。(^_^)
なにかとても素晴らしいことがお二人の間に起こりそうな気がします。 とーーーーってもうらやましいぃぃ...な。
 
> 最初に二人だけで会ったのってアキバだったのよ。手なんかつないで、少年と少女のよーだったかもしれんのぉ。
> 二人とも幼いのかね?

”恋の始まり”(ちょっとクサイですか?)は年齢は関係ないですよ。”この人を好きになろう”という素直な気持ちが
手をつながせたのかもしれませんね。(^_^)