Re:なんかとっても”Mac”ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS40.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/8/08 19:58:16

In Reply to: 今日の出来事

posted by 只者 @ ta08.cnet-ta.ne.jp on 97/8/07 23:21:31

> 仕事が終わって帰ろーとしてMacの電源を落としたら、今日データを出力センターに持っていくって。
> えっ、そーなの?と、再び起動すると…。データを入れてある外付けを認識しない。(^_^;;?????。あれっ?どーしたの?色々といじくりまわしても認識しない。
> ドライバもダメ?ひょっとして、やり直し?(ToT)
> なんやかんやで小一時間。徹夜を覚悟してケーブル接続からやり直し、ついでにお祈り、そして起動。
> やったぁ〜、認識したぁ〜!\(^_^)/
> よかった、よかったぁ〜!(^_^)

マッキンットッシュはよくそういうトラブルがあるらしいですね。
私が仕事で使っているワークステーションで、もしそんなことが起こったら全社で
パニックになってしまいます。でも先週、1フロアすべてのサーバーがフリーズして
しまって半日仕事になりませんでした。そ、そしてそのツケが今、とほほ...(^_^;;;