そうですか...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS16.tokyo.dtinet.or.jp on 97/8/10 22:12:59

In Reply to: そーかな?

posted by 只者 @ ta08.cnet-ta.ne.jp on 97/8/09 23:58:38

> その後に電話しても(在宅時)答えはナシ。

彼女さんからは建設的な提案はなかったのですね。


> 終わりにするべきなのか?

彼女さんが只者さんのことを真剣に考えてくれているなら、もう少し話し合ってみてはどうですか?
もしそうでない時は.....。

> でも、諦め切れない。何度も諦めよーとしたし、忘れよーともした。できない。ツライっす。

私も過去につき合っていた女性のことを忘れられなくて半年くらい悩んでいたことがあります。
その女性は学生の時につき合っていたひとで、4年目のある時大喧嘩をしてしまい1ヶ月くらい
会わないでいたことがありました。 その後、一応仲直りはしましたが彼女との関係はギクシャク
したまま。月に3,4回しか会わなくなりました。そんなことが2ヶ月ほどたったとき、彼女から
好きな人ができたから別れて欲しいと言われました。その相手は、私達の喧嘩の事について彼女が
相談を持ちかけていた人(私の友人です)でした。
つまり、彼女は相談相手を好きになったのです。よくあるパターンですが、当事者となってみると
あまりいい気分にはなれませんでした。友人に対しては私は何も問題はないですが、彼女に対しては
”裏切られた”という気持ちでいっぱいでした。その後、サークルのOB会で何度も会いましたが
何も話す気はありませんでした。
今はもう過ぎ去った出来事なので何も問題はないですが、別れてから半年は彼女の裏切りにとても
悩まされました。